みどりのながれ

日々のメモ

明日へ続く道 販売物のご案内

イメージ 1



ポケモンオンリーイベント『明日へ続く道』まで一ヶ月を切りました。

ここで、当日販売するものを今決まっている段階でまとめておこうと思います。

…ちなみに上の写真は当日の飾り付けを想定して並べてみたものです。

まだできてないものもあるんですけどね…。





●香りつきスケッチノート

バルチャイワシボンの絵柄のスケッチノート。

現物はまだ届いていないので具体的には紹介できないのですが

印刷所に注文して作ったものなので高いクオリティで仕上がると思います。

チョコレートの香り。

価格は400~450円を予定しています。



●しおりラミカ

しおりとして使えるラミカです。

柄はディアルガ、ミュウ、ミミロップの3種。

余裕があればもう一種ほど作りたいです。

リボンの色は赤、青、気、緑の4種。

モノがある限り自由に選んでもらう予定でいます。

裏にシリアルナンバー入り。

価格は100円です。



●切り絵ブイズラミカ

切り絵を使ったブイズのラミカです。

一つを作るのに若干時間がかかるのであまりたくさんは作ってません。

コースターなどにどうぞ。

こちらも裏にシリアルナンバー入り。

価格は100円。



●フレークシール

イッシュ地方の新ポケモンのフレークシールです。

パックになっており、大きなシールが一つと、色違いポケモンのシールが必ず各一つ入ってます。

それほどシールのバリエーションは多くありませんが、

1パックでは通常色も全種揃わない仕様になってます…。

価格は100円。



●塗り絵本

フレークシールの絵柄の線画が収録されたコピー本です。

コピックで塗って裏にしみてもいいよう、ページ片側のみ印刷しています。

A6サイズ、価格は300円を予定しています。



●色紙

手描きイラストの色紙です。

手描きゆえこちらもあまり数が多くありません…。

価格は 大:300円、小200円です。



●ポストカード

光沢ハガキにプリントアウトしたポストカードです。

全7種。価格は各100円。

全種セットになったものは600円で販売予定です。

一枚分お得…といった計算になります。



…いまのところこんな感じです。

イラスト集も刊行したいなと思っているのですが、当日までに間に合うか分からないところです…。

これからまた進展があったらまたここに記しておこうと思います。