みどりのながれ

日々のメモ

明日へ続く道 販売物のご案内 その2

前回に引き続きイベントの宣伝です。

いよいよイベント当日まであと一週間となりました。

当日販売するもの全てが手元に揃ったのでここに画像つきで紹介しておこうと思います。


イメージ 1



まずこちら。

昨日印刷所から届きました。

レシラム・ゼクロムの表紙が目印の、イベントで販売するフルカラーイラスト集です。

今回実は装丁が全て印刷所さんおまかせのセット

(プリントオンさんのわくわくドキドキセットフルカラー)だったのですが、

すごくかわいく仕上げてくださり満足しています。^^

表紙は『ミランスノーホワイト』というキラキラした用紙、

おまけに角丸加工やタイトル浮き出し加工までされています。

素敵すぎて若干表紙負け…な感もありますがw

価格は500円。

購入された方にダークライの絵柄のしおりをプレゼントする予定です。

ちなみにお世話になった印刷所さんはこちら。

いろんな加工ができてサイトを眺めているだけで創作意欲がわいてきます…。



イメージ 2



次にこちら。

前回の記事でふれた香りつきのスケッチノートです。

上の画像は現物をスキャンしたもの。

ふきだしの部分に香り印刷が施されています。

価格は450円。


イメージ 3



あと折角なので販売するポストカードリストを載せておきます。

季節外れな物がありますが気にしないでくださいねw

基本使ってくださるのを想定して作っているので

是非使ってほしい!という意思表示に年賀状用ハガキがあるんですが、

こういうイベントで購入したはがきって皆さんとっておくもんなんですかね?

…。

…上にこう書いておきながら自分はとっておく派です…。





イメージ 4



最後に明日道で当日企画の色紙交換に出す色紙をこっそり載せておきます。

画仙紙の色紙って扱うの苦手なんですよね…。

今回も文字のところでペンが太くて文字が潰れてしまうという盛大な失敗してしまいました;

ローリング土下座です…。orz

当日、この色紙がどなたに届くか、そして自分の手元にどんな色紙が届くか楽しみです。