みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターナゴヤ 10周年記念グッズ

イメージ 1


久しぶりにポケモングッズの話題を。

現在ポケモンセンターゴヤでは10周年記念商品が販売されています。

画像はその記念ぬいぐるみ。かわいいです。


イメージ 2


今回の商品はこの帽子を被ったピカチュウが目印。

あと、歴代のロゴポケモンが描かれたエンブレムもナゴヤ限定商品ならではですね。

ミズゴロウ…君のことは忘れないよ…。


イメージ 3


……。

…後ろに並んでいるものについては気にしないように。


イメージ 4


ぬいぐるみ以外にも、おなじみのクリアファイルやポストカード、

ピンズやメタルチャームなどが販売されています。

(ピンズとかいい出来でかっこよかったんですが写真撮り忘れました)

画像はカードゲーム用のデッキケース。

エンブレムデザインがかっこいい!

なぜオープン10周年記念でこんなデザインなのかってのはよく分からないんですけどね…。


イメージ 5


スリーブも2種ともゲットしました!

金のコイキングはナゴヤらしい柄で思わずニヤリ。

デッキケースとセットで使うなら、青いエンブレムデザインのものがよさげですね。



なお、3500円ごとに挑戦できるガラポンくじも。

1等はエンブレムのイラストが入ったエコバッグ。

2等は金のコイキングスリーブと同じ柄のクリアファイル。

3等はエンブレムデザインのステッカーでした。

今まで4回やりましたが、3等3つ、2等1つという結果。

私のすぐ後ろに並んでた人が1等当ててて涙目でした;