みどりのながれ

日々のメモ

シェイミ&トロピウスのぬいぐるみ

この間学校帰りに大きなスーパーのゲームセンターへ行ってきました。

夏休み、1回目のバトリオの大会に出かけた場所です。

そこでまたまたぬいぐるみをゲットしちゃいました。^^


イメージ 1



イメージ 2



本当はトロピウスが目当てだったのですが、ラッキーな事にシェイミも一緒に取れちゃいました!

タグのひもの部分(シェイミのぬいぐるみの画像の右に見えますね)にアームが引っかかって、

神業的なプレイを発動してしまいました…!

どちらもかわいいです♪



ちなみに、トロピウスのぬいぐるみは私が取ったもので最後っぽかったです。

ポケモン公式サイトによると、6月頃に出たもののようだったので、

よく今まで残っていたな…と思いました。^^;

分かりづらいですが、赤と黄色のレイ(?)を首にかけていて、いかにも南国といった雰囲気です。


イメージ 3



大きさ比較。


大体ポケモンセンターポケモンドールと同じ大きさですね。



…それにしても、景品が取りにくい位置にあると置き直してくれたり、

どの景品もかなり取りやすかったりと、ナムコのゲームセンターは良心的ですね。