みどりのながれ

日々のメモ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞プレイ記 その16 審神者就任2周年

年末年始の『連隊戦』、我が本丸も無事完走しました。 いらっしゃいませようこそ大包平。 この冬の秘宝の里、連隊戦と大型イベント続きでちょっと疲弊ぎみです…。 さすがに10万は大変だったな…。 なにかもうちょっとおもしろいゲーム性があったり、入手ノル…

ローエンシュタインのチョコレート2017

ヤフーブログにアクセス解析がついているのにこの間初めて気が付きました。 興味本位で見てみたら、シーズンなのか、どうも過去にちょっとだけ載せたチョコレートの記事が 連日一番よく閲覧されてるみたいでw こんなゲーム記事中心のオタクのブログなのにわ…

色違いのアシマリ・オシャマリ・アシレーヌ!

久しぶりに国際孵化での成果です。 ミラクル交換で偶然海外版かつ高個体のアシマリを手に入れたので、まずは小手調べにと孵化開始。 『ひかるおまもり』の効果もあってのことかもしれませんが、なんと104匹目という早さで誕生しました。 微妙な体色の違い(…

ポケモンSMプレイ記

あけましておめでとうございます。 そしてアローラ! 今さらの報告なのですが、ポケモンサン・ムーン買いました。 今回も安心と安全の、ポケモンセンターでの予約。 ダブルパックで各バージョン1本ずつ購入しました。 一応ストーリー攻略は既に済んでいるの…