みどりのながれ

日々のメモ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パニーニのサッカートレカ その2

この記事の続きから。 8パック目。 チチャリート、ランパードほか。 中央のカップキャプテンズというカードからはフランスのロリス。 フランス、今この人がキャプテンやってるのか。 もっとベテランがいたような気がするだけに…なんか意外かもしれない。 イ…

パニーニのサッカートレカ

先日、ほかの買い物と一緒にこんなものを購入してみました。 『PANINI PRIZM FIFA WORLD CUP』 という、サッカーワールドカップの公式トレカです。 コアなファンからしたらどうしようもないにわかな私ではありますが、 海外サッカーが好きで興味があるので、…

パズドラ近況 5月

いつもよりはネタ少なめ。さくっとまとめます。 現在国内2700万ダウンロード記念イベント中。 先日行われたゴッドフェスはこんなラインナップでした。 新登場の諸葛亮2種は通常確率でのみ排出だそうで。 同時に行われたのは初の『女の子フェス』。 なんとも…

パズドラバトルトーナメント その3

先日、大須のタイトーステーションへ行ってきました。 ここでパズバトを遊ぶのは初めて。 さすが街中!さすがタイトーステーション! 台数の数が段違いです。 全部で8台ありました。 で、夕方になるとその8台全部が満席になるので驚き。 いつも遊びに行くと…