みどりのながれ

日々のメモ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンガ絵いろいろ

ヴァンガード関連の落書きがいくつか溜まったのでこちらに一応置いておくことにします。 すべてユニットのイラストです。 しかも全部ダクイレのユニット…w マニアックですみませんw グウィン・ザ・リッパーとドリーン・ザ・スラスター。 公式のユニット設…

ダーク・ゾーン魔界王決定戦参加録

ダーク・ゾーンの3クラン限定の大会『魔界王決定戦』に、バイト先のものと合わせて計3回参加してきました。 その様子をこっちにちょっとまとめておこうと思います。 9/16 バイト先のショップにて 16人枠 自分はヴァンピーア軸ダークイレギュラーズ単で参加。…

10/2 秋のヴァンガ大遠足レポ

今月2日、バイト仲間さんやお店の常連客さんと一緒に 『ヴァンガード秋の大遠足(勝手に命名)』に行ってきました! 集まったのは私のほか、 私にヴァンガを勧めてくれた主であり いつもヴァンガで遊んでくださる女性のバイト仲間さんをはじめ合計8人。 最寄…

スパイクブラザーズ!

ダーク・ゾーンのクランが好きすぎて、 ダークイレギュラーズのデッキに続き、スパイクブラザーズのデッキも構築してみました。 今のところのデッキレシピをちょっとここに置いておこうと思います。 まだ構築してから日が経っていないので、またちょっと対戦…