みどりのながれ

日々のメモ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すれちがいガーデン

3DSでソフトを遊ぶ片手間、実はコツコツ進めてたこのゲーム。 今日やっと花てちょうが全種埋まりました…! メンデルさんも、親友と認める~みたいなこと言ってました。 っていうかそこまで極めないと認めてくれないのか…と思ったなど…。 達成の報酬として銀…

パズドラバトルトーナメント

本日稼動のこのアーケードゲーム、お休みとっていってきました! 自分が足を運んだゲームセンターは昼過ぎまで過疎(っていうか自分ひとりだけ)だったんですが、 アキバとか都会の方ではけっこうな人数が集まったそうで。 整理券配布してる様子とかもハッシ…

パズドラ近況 4月上旬

現在国内2500万DL達成記念イベント中。 半月分まとめて更新しておきます。 ノエルドラゴンを合成して、呂布がレベルマになりました。 ノエルドラゴンの持ってたプラスが回復値だったのがなんか…w それにしても、攻撃力高いですね…! 確かアレスと同じくらい…

パズドラ近況 3月下旬

まずはスペダンの攻略状況から。 闇の魔剣士のアンケートダンジョンが復刻。 ドロップ2倍のボーナスもついてたのでこの機会にと2体目のスキルマ個体を作りました。 これで突然分岐究極がきても大丈夫…なはず。 変換スキルなので2体チームに入れるなんて事も…