みどりのながれ

日々のメモ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ近況 2月

ここ最近のまとめ。 まずは光の歴龍から。 超級まではクリアしていたので、今回は幻獣を探しがてら地獄級へ。 ユニコーンも手に入り、なおかつノーコンでした。 以前は超級すらギリギリだったので、強くなってるかなあと実感。 そして気のせいじゃないと思う…

パズドラ近況 1月下旬

前回の続きから。 難易度の高いダンジョンに潜れるようになったこともあり、幻獣枠に出逢うことも多くなりました。 しんらコラボでサイガもドロップ。 素材の確保にも…なんとか間に合ったもよう。 ウエハーマン落ちなさすぎてアスタロトとかのスキラゲきつい…

パズドラ近況 12~1月

前回の記事の続きから。 この頃フルーツドラゴンという新しいカテゴリが実装されました。 果物をモチーフにしたかわいらしいドラゴン! 最初に引いたのはれもドラでした。 進化するのにそれほどレアな素材が要らないのが嬉しいポイントですね。 フルーツドラ…

パズドラ近況 秋

なんかもういつから更新してないか忘れちゃいましたが、 少し時間ができたのでクリアしたダンジョンなど可能な限りまとめておきます。 ECOコラボ最高難易度、『天国』に挑戦。 おなじみの天ルシパで危なげなく攻略できました。 ボスが光属性だと天ルシのスキ…