みどりのながれ

日々のメモ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンセンターでお買い物 その24

本日ポケモンセンターに行ってきました。 上の画像はその戦利品まとめ。 BW発売直後ということで、店内のグッズも御三家を中心にイッシュのポケモンを多く見かけました。 画像はないですが、中でもツタージャ・ポカブ・ミジュマルの等身大ぬいぐるみはすごく…

ホワイトプレイ記 その2

その1の続きです。 今回はゲームクリアまで。 今回もネタバレがあるのでここまで進行していない方はご注意ください。 ライモンジムは地面タイプのポケモンを育てていなかったため苦戦するかと思ったのですが、 ブラックから送ってきたジャノビーと『でんきエ…

ホワイトプレイ記 その1

文章のみですがこっちにささっと進行状況のメモ。 ライモンシティまでのネタバレがあるのでそこまで進行していない方はご注意ください。 今回は発売当日がバイトだったので18日の夕方頃からプレイ開始しました。 最初に選んだポケモンはポカブ。 のちにサブ…

最近描いたもの&イベントに向けての進行状況

最近描いた絵やグッズ作成などの進行状況をこちらにも上げておきます。 ラミカ用に、以前メイキング付きで掲載したディアルガとセットになるように描きました。 ポケモンのチョイスについては…その時の気分が大きいですね。^^; あともう数種類増やそうか…