みどりのながれ

日々のメモ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子についてのサイトまとめ

ポケモンジャンルとは全く関係ないですが、 お菓子擬獣化の本を作ってみたくて最近いろんなお菓子製品や それらに関してまとめられたサイトを巡ってます。 それぞれすごく凝った作りで見ていて面白いので、 自分用のメモついでにちょっとこちらにまとめてみ…

3DS

・nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ 今のところ3DSはこれだけです。 パルテナとスターフォックスを購入予定。 ゼルダはどうするかな…。

PS3

・2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 ○ ・真・三國無双6 ○☆ ・El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON ○ ソーシャルライブラリー( http://www.sociallibrary.jp/user/t.56308300/ )の方にも置いてありますが、 ブログにもリスト載せておくことにし…

明日道レポ

昨日、ポケモンオンリーイベント『明日へ続く道』にサークル参加させていただきました! 初めてのサークル参加…非常に楽しかったです!! 忘れないうちにここに思い出をしたためておこうと思います。 ●会場設営 事前に申し込み、朝8時からの会場の設営を手伝…

明日へ続く道 販売物のご案内 その2

前回に引き続きイベントの宣伝です。 いよいよイベント当日まであと一週間となりました。 当日販売するもの全てが手元に揃ったのでここに画像つきで紹介しておこうと思います。 まずこちら。 昨日印刷所から届きました。 レシラム・ゼクロムの表紙が目印の、…