みどりのながれ

日々のメモ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンガード6弾 極限突破

ヴァンガード新弾『極限突破』を買ってきました。 予約してたのは2箱。その分の開封結果をここに載せておきます。 1箱目 RRR:ノキエル、ブロンドエイゼル、カイザーヴァーミリオン RR:エルゴディエル、DSM、ノキエル、アグラヴェイル×2 なんと、初めてエラ…

ヴァンガード 英語版大会ほか

今月参加した大会のレポでも時間があるうちにまとめておこうと思います。 【4/8 公認大会】 地元のヴァンガ仲間である阿代さん、青茶さんと共に 今まで行った事がない某ショップの公認大会へ行ってきました。 試合形式はトーナメントシングルエリミネーショ…

新プロモーションパック

今月1日、某所の女性限定大会に参加してまいりました! 大会の内容は3戦1勝2敗としょっぱかったですが、大きな収穫があったのでここに。 この『レッド・マグマ』のカードです…! 通常、月の初めの週は先月の大会として扱われるので この日は多くの大会がプロ…

歌姫の饗宴ほか

遅い更新ですが、VGエクストラブースター2弾『歌姫の饗宴』買いました。 今回はコレクション用にほしかっただけなので買ったのは2BOX。 ちなみに今回は『バミューダ△』というアイドル人魚たちのクランのカードのみ収録のパックで、 カードの絵柄もこんなに色…

VGユニットカレンダー企画

http://blog.livedoor.jp/coco_natade/ Twitterのフォロワーさん、鉈出ココさんのこちらの企画に参加さしていただきました! 私が担当したのは11月。むらくものユニットたちを描かせていただきました。 ここまでたくさんのキャラを一つの絵に詰め込んだの久…