みどりのながれ

日々のメモ

色違いのコイキング!

イメージ 1



ついに!ついにタマゴから色違いのコイキングが誕生しました!

コイキングを孵化し始めて1140匹目…。

ようやくといった感じです。

なにはともあれ、努力が報われてよかった…!(感涙)

テッポウオを2000匹孵化してダメだった時は少し挫けそうになりそうでしたし;


イメージ 2



性別は惜しくも狙いのものからは外れましたが、十分満足です。^^

性格はやんちゃ。

偶然タマゴから孵ったスバメもそういえばやんちゃでしたね…。

どう育成すればいいかちょっと悩むので、決まるまで牧場かボックスの中でお休みしそうです;

私が育成してもいいのか?とさえ思います;

これから何を孵化するかは今のところ未定です。

決まるまではまだまだコイキングの孵化を続けるかもしれません;



…「テイルズオブイノセンス」パ、赤ギャラの代わりにどの子を入れよう…。

普通ギャラドスかオクタンでもオッケーかな?