みどりのながれ

日々のメモ

【未入手リスト】その他の家具

自分でも忘れて買い逃したりするのでメモ程度に未入手リストを作ることにしました。

これに載っていないものはカタログから注文できるので、

欲しい家具等あれば遠慮なく教えてくださいね!^^

ちなみに、ジョニーからもらう家具はまだ一つも集まっていません。

DS版でずっとお部屋に飾っていたナイト君(かっちゅう)に街森でも会いたいです…!



しかし、随分たくさんありますね…。

全て集めるには一体どれくらいの期間を要するんでしょうね?

(最終更新日:2009年8月2日)






わだいこ

おれたはしら

じょうもんしきどき

バスケットのゴール

モアイ
まじないのかめん
がいせんもん
マーライオン
ごじゅうのとう
かっちゅう
にんぎょぞう
しんじつのくち
しょうべんこぞう
ピサのしゃとう
ほういじしゃく
マトリョーシカ
おみやげチョコレート

カヤック
ランタン

ビーチベッド
たからばこ


ドラムしきせんたくき

しかくいちくおんき

あかいとけい
アメリカンクロック

しょうかき

ピンクのこたつ

ぎょくざ

ビックリばこ
うらないテレフォン
ぶたのちょきんばこ
ATM
きんのつりトロフィー
つきみだんご

ひろいおうちのもけい
2かいだてのもけい
やくばのもけい
スーパーのもけい
デパートのもけい
はくぶつかんのもけい