みどりのながれ

日々のメモ

ブログ始めました

ええと…パソコンが不慣れなのにも関わらず、ブログ始めてみました。

これから、日々の出来事やプレイしたゲームの感想など、気ままに書いていこうかと思います。

このブログを通して同じ趣味の方々といろいろ交流できたらなぁ…と思ってます。

いろいろ至らない点等あるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。^^



…ちょっと自己紹介をば。

一言メッセージにもあるとおり、ゲームが大好きです。ゲーム歴約13年。

特に好きなのは「ポケモン」シリーズ。交換も対戦も大好きです。

好きなポケモントリトドンなどまったりした子。ドンカラスもいいなぁ。

最近は「スマブラX」やアーケードの「ポケモンバトリオ」に特に夢中。

イラスト描くのも好きです。慣れてきたらここにもアップしてみたい…!

普段は「翠」という名で出没してます。知ってる方もそうでない方もそちらで呼んで頂いて結構です。

…とまぁ、こんな感じです。

情報少ないですね; また思いついたら色々書き足します…!