みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 1日目

今日はWiiウェアのダウンロード開始日!

ということで早速みんなのポケモン牧場もじぴったん、Dr.MARIOの3つをダウンロードしました。

みんなのポケモン牧場ポケモンたちがかわいすぎます~! ><

特に気に入ったのはトリトドンポニータとロコン。

デフォルメされつつもポケモン本来の表情や動きが意識されていて、いい感じです。

(例えばオタチはしっぽで跳ねて移動するとか…)

今日はボックスに預けっ放しになっていた色違いの子を中心に預けました。

約1年前にポケトレを使って捕まえた子たちです。^^

ポケモン牧場でもしっかり色違いカラーでした。

イメージ 1


例としてロコンを載せてみましたが…ちょっとわかりづらいかな…?

たくさんのポケモンを預けたくなります♪