みどりのながれ

日々のメモ

4月15日のスマブラX フレンド対戦

今日は学校のお友達Yちゃんと、その子のネット友達りんごさんとフレンド対戦です。

実力は3人とも割と同じだったかと思います。多分…。

Yちゃん、りんごさん、どうもありがとうございました!



イメージ 1




リュカが私、リンクがYちゃん、ゼロスーツがりんごさんです。

あと、こんな場面も。



イメージ 2



メイドインワリオの「くだけ!」ってやつです。

この時はマルスが私、ファルコがYちゃん、オリマーがりんごさん。

お題が出ると私以外の二人はきちんと真面目にこなしていました。

私は「うごくな!」は無視しがち;

動かないお二人さんに攻撃を加えまくってヒンシュクかったかもです; ><

やっぱスマブラは仲のいいお友達(コードを交換したフレンド)と遊ぶのが一番楽しいですねぇ。