みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物

昨日のことですが、ポケモンセンターへ行ってきました。

「また!?」って突っ込みはなしです;

帰りについでに寄っていける距離なんですよ!


イメージ 1


イメージ 2


新商品があったので買ってきちゃいました。


レジギガスドールも売られていましたが、買ったのはギラティナのみ。

そのうちシェイミもぬいぐるみとして売り出されそうですね。





ポケモンキッズ…我が家では何年も前からコレクションしてます。


イメージ 3


その様子がこれです。

箱2つにごちゃ混ぜになって入れてあります。

本当はディスプレイしておきたいところなのですが、この数となるとどうにも…。


イメージ 4


色違いポケモンキッズも過去一度だけ当てたことがあります。

写真の5体ですが、第1回のものですね。 懐かしい顔ぶれです。^^

これ以降は応募はしているのですが当選していません。

ポケモンキッズの人気がうかがえますね…。