みどりのながれ

日々のメモ

バトリオ第4弾稼動!

今日は午前中に近所のスーパーへ行ってバトリオやってきました。

私が行った場所では第4弾のみの台が稼動していました。(3弾と混合じゃないんだ~)

第4弾はひとつの筒にハイパーが8枚と、以前よりもハイパーが出やすくなっているみたいです。

早速コインを入れてプレイ。

第4弾最初のパックは…。

!?


イメージ 1


これはもしかして、うわさのシークレットパック…?

一回目で引くとは…びっくりしました。


イメージ 2


そのほかはこんな感じです。

バトリオのパックのCG、回を重ねるごとに立派なものになっている気がします。

でんきタイプのバックCGがカラフル…!



イメージ 3


あと、今日発売の公式パーフェクトブックも買ってきました。


イメージ 4


これにはスペシャルパック・赤いギャラドスがついています。

バトリオもとうとう色違いですか~。

能力値は結構いい感じみたい。

今度遊びに行ったときに使ってみようと思います。



ところで、DXパックファイルにシークレットパックを入れる場所がないのですが…?

仕方がないので1弾のファイルの空いている場所に入れておくことにします。