みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンワンダーランド

ポケモンがまだ151匹しかいなかった頃の雑誌。

発行は1997年と書いてありました。10年以上も前ですね。

久しぶりに見つけて中を見てみたら、何やら懐かしいものがいっぱい載ってましたよ。^^


イメージ 1



これが表紙です。


イメージ 2


ポケモンスタンプの記事が何ページにもわたって載っています。

金銀やルビサファのものは見たことがあるのですが、これってシンオウのもあるんでしょうか?

私もよく集めてました。^^


イメージ 3


当時の学年誌の写真が! 画像の人物、誰だか分かりますか?

この頃はたまごっちが全盛期。


イメージ 4


ポケモンいえるかな?」の広告。 イマクニ?さんです。^^

この方がクリーチャーズの社員さんだと知ったのはかなり最近の話。

この歌を口ずさんでいた頃が懐かしい…。

ちなみに私はこれも金銀バージョンも何も見ずに歌えてました♪

今はきっと無理ですが;



昔の雑誌を読み返すのって何かいいですね。^^