みどりのながれ

日々のメモ

5月14日のバトリオ

今日は近くのスーパーへバトリオへ。

3・4弾混合と、4弾のみの台どちらもやってきました。


イメージ 1


結果はこのとおりです。

ハイパーはすべて初入手。 反面スーパーは全てダブりでした;

ついに私の元にも幸せの鳥(伝説の鳥ポケモン)がやってきました。^^

水タイプへのアタックがとっても強力なパックです。

大会でよく使われていたというカメックスも、サンダーの登場により使いづらくなりましたね…。





イメージ 2


こちらはアップしていなかった5月10日の排出パックです。

5枚中4枚が亀のパック…この日はタートルデーでした;



あと、カメラを忘れてしまって写真に収められなかったのですが、

「ひとりであそぶ」をエリア8まで制覇しました。^^

エリアリーダーのウキョウが使用していたのはミュウツーレジギガス、サンダーの3匹。

私がそのとき使用していたのはドダイトスカメックスリザードンの3匹。

一見勝ち目なさそうですが、HPをどうじこうげきで5分の1程度削られただけで勝つことができました。

かなり運がよかったと思います。

全てのエリアを制覇した記念に金ピカの賞状ももらいました。^^

完全制覇というような雰囲気ですが、第5弾以降はどう続くんでしょうね?



ハイパーパックがあまりダブらずに集まり、

残りのハイパーはリザードンフリーザー、ファイアーの3つになりました。

逆にスーパーはほとんど集まっていません;

ギャラドスウインディといった4弾初登場のパックがほしいです…。