みどりのながれ

日々のメモ

6月20日のスマブラX

夜、おきらく対戦に潜って今日行う交流会のトレーニングをしてきました。

チームバトルだと、どうも味方の方に迷惑をかけている気がしてしまうのでおきらくなんです;


イメージ 1



最近はディディーコングポケモントレーナーの使用率が上がってきています。

あまり見かけないキャラで戦うのが最近の私の戦闘スタイルです。^^

それは戦闘スタイルとは言わないという突っ込みはナシです。

もともと腕が悪いので、どのキャラを使ってもあまり実力に差がないんですよね;


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



戦いの様子です。

…戦いらしい様子がこれっぽっちもありませんが;

ネタバトルに付き合ってしまったというのが理由です。^^;

ネタバトルは嫌いではないのですが、トレーニングはどこへやら。

たっぷり遊んで帰ってきました;

…一番最後の画像はハルバードでのサドンデスの様子です。

下に潜り込んで待機するのはネタバトルのお約束♪