みどりのながれ

日々のメモ

罰ゲームバトン

暇ナッツさんアキクケコさん の2人から同じバトンを受け取りました。

2人から回ってきているのでトラックバックはなしです。スミマセン;

アキクケコさん、気付かなくてすみませんでした…。><

3日経っているはずなので、罰ゲームですかね?

アキクケコさんの罰ゲームは「ポケモン七不思議を一つ以上考える」ということでしたが、

なかなか難しいですね…。

この記事の最後に書いておきます。



…3日って早いですよね…。

いい加減に就職活動用の作品集仕上げないと…!(←もはや手遅れか?)





バツゲームバトン≫

ルール

♪回された人は3日以内に答えること

♪嘘偽りなく答えること

♪アンカー禁止

♪回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること

♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム:自分のゲームの失敗談をネタにした記事を書く…と建前上は書いておきます。

あまり罰ゲームを作ることで強制させたくないので、忙しかったらスルーして構いませんので!



●まずはバトンを回す人を5人教えてください

 ・ぽぽぺーさん
 
 ・ゆみかちゃん

 ・水上さん

このバトン蔓延しすぎですって!

みんな既にやっているではありませんか;

5人見つけられなかったです;


●貴方の名前は?

翠と申します。


●年はいくつ?

20歳です。そろそろゲームばかりしているのが許されなくなってくる歳…。


●好きな物はなぁに?

ポケモン、ゲーム、パソコン、趣味のイラスト(課題のイラストは正直苦痛)


●恋人いる?

…聞かないで下さいよ。人生の黒歴史なんですから…。
…3年前くらいはいました。


●嫌いなタイプは?

人物ってことですか?

以前にも書きましたがきつい物言いの人、マナーを守らない人は苦手です;

あと、人の嫌いなところしか挙げない人、大声の人…。

あまり苦手ということを表には出さないようにしていますが内心は…です。


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


ゲーム:ポケモンスマブラ、無双、などなど…

小説:KLAN(超マイナー;)、椿山課長の七日間

映像;ポケモン、「もっと評価されるべき」な動画


●好きな音楽は?

よく聴くのはポルノグラフィティ。最近はゲームBGMばかり聴いていますが…。


●好きなブランドは?

ポケモンというキャラクターブランド!


●貴方の心の色は?

最近は課題が少し落ち着いているので、薄い緑といったところですかね…。

きっとまたすぐに課題ラッシュが戻ってきそうですが;


●最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

 ・ぽぽぺーさん:コバルトブルー

 ・ゆみかちゃん:グレイッシュブルー

 ・水上さん:ライトブルー

…みんなブルー系なのです;



ポケモン七不思議>

ポケモンが食べるものはポロックやポフィンがゲーム中に登場しますが、

トレーナーたちが食べているものはあまり明確にはされていませんよね。

動物のいないポケモンの世界、もしかしたらポケモンを!?

…うう、この点は追求しない方がよさそうです;

世の中知らないほうがいい事なんていっぱいですよ…。^^;