みどりのながれ

日々のメモ

東京限定グッズ

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




東京に単身赴任している父が、今週末はウチに帰ってきていました。

その時にこんなすばらしい物を受け取りました!

ポケセントウキョー限定のクリアファイルです。^^

お気に入りブログの方のとある記事を見て気になってお願いしたのですが、

全種揃えてくれるとは嬉しすぎます…!

大事に大事にしまっておきますよ…!

このファイルはトウキョーのみ行われていた「月代わりショッパー」と同じデザインです。

画像には表しか載っていませんが、実は表裏で違うポーズをしています。

(少し反射していて分かりづらいですね…)


イメージ 5



一緒にピカチュウのカードもゲットしました。^^

違いが分かりづらいので並べて置いてあるのですが、

左がこの間私が手に入れたナゴヤのもの、右が今回もらったトウキョーのものです。

それぞれ、その店舗の風景がピカチュウのバックに使われているみたいですね。

わざ等の内容は同じです。