みどりのながれ

日々のメモ

懐かしき旅へ!

イメージ 1



明日はとうとう「スーパーマリオRPG」の配信開始日ですね!

今から楽しみで仕方がないです…!

ストーリーが素敵なので、初めてプレイする方はもちろん、

以前スーパーファミコンでプレイした人もきっと楽しめますね。^^

…ゲームをプレイするのももちろん楽しみなのですが、

ダウンロードして遊んでいる人のプレイ日記を見るのも実は楽しみなんですよね。

モンスターファームの気まぐれプレイがまだ中途半端なので、

ここで紹介するのは少し遅れてしまいそうなのですが、配信開始日からプレイはするつもりですし、

プレイした感想等で皆さんと一緒に盛り上がりたいので、いろいろとネタをふっかけていただけると嬉しいです。^^