みどりのながれ

日々のメモ

雑誌投稿用イラスト その3

イメージ 1



サーナイトの名前の由来についての投稿を送ったときのものです。

いろいろな装飾品をつけているのはそのためです…。^^;

姿は女性的ですが、名前は意外と騎士を由来とした勇ましいポケモンなんですよね。

そう考えるとオスのサーナイトがいるのもちょっと納得です。

オスというとエルレイドのイメージが強いですけどね。



…そういえばなんですが、ついこの間まで私はトランプのJを「大臣」だと勘違いしていました;

本当は「騎士」なんだそうですね。


イメージ 2



こちらは加工前の状態です。

右下のスペースは文章を入れるためのもの。

「ゲームソフトファンクラブ」用なんですよ。^^;

サーナイトの着彩はコピックマーカーでやりました。


イメージ 3



こちらは線画の状態。

線が太くて塗り絵になりそうです。^^;

ポケモンがこうしてデザインされたトランプがあったらいいなぁ…と思います。




ニンテンドードリーム vol.174に掲載されました。