みどりのながれ

日々のメモ

自分バトン

水上さんのブログ からバトンを頂いてきました。

ものすごく長いです…。

そして、私生活や趣味が丸分かりな感じです;

まあ、私自身がやってみたくて持ってきたものなんですけどね。^^

…では早速やってみましょう!



★自分バトン


これは地雷ですよ。長いけどやってみてね!


(personal)
■名前:翠
■住み:愛知県
■年齢:お酒が飲めます …苦手で飲めませんが
■職業:専門学生
■家族:私を含めて4人
■身長:153cm …これでも何ミリかサバよんでいるなんて;
■体重:ポケモンレディアンと同じ
■視力:右目→0.05 左目→0.03
■髪型:長くてまっすぐ そして茶色い
■所持金:手元にあるのは3万弱
■習い事:なし
■小遣い:毎月1万円

(like)
■和食:何でも好き
■洋食:これも何でも好き
■菓子:チョコレート
■おにぎり:梅干し 青菜 しぐれ
■おでん:大根 たまご …そして味噌をかける
■ラーメン:何でも好き(またかよ)
■パン:メロンパン くるみパン
■チョコ:ミルク ホワイト
■アイス:クッキー&クリーム
■ガム:特にこだわりないです
■アメ:オレンジ以外のフルーツ
■駄菓子:カップに入ったクリームみたいなやつ(分かります?)
■ジュース:サイダー
■お茶:緑茶からちょっと変わったものまで何でも好き(またk)
■色:赤 青 黄 緑
■数字:6
■教科:現代文 古典 歴史 地理 美術 生物 地学(多いな;)
■ブランド:ポケモンという名のキャラクターブランド!
■音楽:ポルノグラフィティ 洋楽 ゲームBGM
■歌手:ポルノグラフィティゴスペラーズ平井堅、バックストリートボーイズ…
■俳優:照英さん、堺雅人さん
■女優:スザンヌさん、宮崎あおいさん、瀬戸朝香さん
■モデル:分かりません;
■芸人:爆笑問題
■スポーツ:スポーツ苦手です;
■海外:ドイツ イギリス 中国
■TV:クイズ番組全般 特にヘキサゴン Qさま 雑学王
■映画:ホーカスポーカス(超マイナー) あとポケモン
■ドラマ:西遊記
■小説:KLAN(超マイナー)
■漫画:シャーマンキング 東京アンダーグラウンド
■雑誌:ニンドリ
■季節:初夏
■動物:猛獣と鳥 あと金魚と爬虫類も好き
■香り:バニラ
■キャラ:ここには書ききれません;
■花:赤いバラ
■場所:自宅のベッド
■コンビニ:サークルK
■マック:ダブルチーズバーガー ホットアップルパイ
■ケンタ:クリスピーチキン
ミスド:チョコファッション
■モス:てりやきバーガー
■31:チョコチップクッキーファン(これなくなっちゃったんですか!?)
■ファミレス:最近はびっくりドンキーがお気に入りらしい?

(use)
■携帯:ドコモのD701i 古いです
■ストラップ:嘘んこパールのジャラジャラ+カタツムリ(!?)
■財布:赤くて大きい
■ポーチ:去年友人からもらったもの
■バッグ:大きなかごバッグ クロッキー帳が入る事が重要だ…
■手帳:しらないキャラクターが描かれた白いもの
■シャンプー:アジエンス これが一番合う!
■ボディ:特にこだわりなし
■歯磨き粉:つぶ塩が好きなんですが…
■歯ブラシ:柔らかい毛のやつ
洗顔:DHCの透明なやつ(アバウトな…)
■化粧水:DHCのオリーブリーフのやつ
■リップクリーム:特にこだわりなし
■目薬:使わないです
■香水:ジャンヌアルテスのスルタン ランバンのエクラドゥアルページュ
■愛車:電車が足代わり
■筆箱:どういうわけか100均の;
■シャーペン:ゼブラの200円くらいの物 色は薄紫
■消しゴム:MONO消し
■くつ:ナイキの白+ピンク
■お箸:おととし浅草で買った赤いやつ
■お茶碗:かれこれ10年ほどは使っている水色で花柄の小さいやつ

(now/現在)
■起床:7時15分
■就寝:今日は3時までには寝るつもり
■着てるもの:私服
■靴下の色:素足です
■パンツの色:こんなことまで聞かれるんですか;
■食べてるもの:何も…
■聴いてるもの:パソコンの動作音
■テレビ何やってる?:電源ついてないので分かりません
■右にあるもの:父の本棚(山積み)
■左にあるもの:Wii スマブラX稼動中
■後ろにあるもの:トイレットロールが置いてあります ><
■誰といる:一人ですが…
■どこにいる:物置と化した一室 私にとってはゲーム&パソコン部屋
■今の時間:夜11時
■今の天気:晴れ…だと思います
■近くにある:ブラウン管テレビ、レコードプレーヤー、掃除機、オイルヒーター、落書き張、DS…

(last/最後に)
■食べたもの:そば
■聴いたもの:テイルズオブイノセンス サントラDisc2
■見たテレビ:オリンピック 体操女子 跳馬
■電話相手:母
■メール相手:母…

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないです
■自転車:6歳くらい?
■1人部屋:未だにないです
■初恋:12歳のとき
■告白:16歳のとき

(past/昔の)
■将来の夢:セーラームーンとかシュシュトリアンになりたいとか言ってました 後者マニアック;
■怖かったもの:雷 親戚のおばさん(おい)
■習い事:ピアノと習字やってました

(other)
■風呂何分?:髪乾かしてたりすると40分くらい?
■どこから洗う?:顔 化粧落とします
■将来の夢:ゲームデザイナー …ですが暗雲状態
■メモリー数:何のメモリー?PS2のメモリーカードなら満タンです
■電話着信音:タルタル山脈
■メール着信音:ポリアンナ
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:マンションなんで;
■自室何畳?:6畳か8畳のどちらか
■カーテンの色:緑
■自室にある家電製品:エアコン、扇風機
■何年何組何番:忘れました 給食懐かしい!
■給食?弁当?:お弁当
■セーラー?ブレザー?:私服ですよ 高校はブレザーでした
■内履きの色:内履きないです
■自分の座席:座席自由なんで;大体真ん中辺りに座りますが
■部活:美術部やってました
■委員会:忘れました
■校長の苗字:何だっけ…
■担任の苗字:担任というのか? ワリオワルイージみたいなあの二人は(笑)
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:29点…だったはず 中学の英語で…;
■お気に入りスポット:ないですなぁ
■校歌の出だし:校歌なんてあったかな…?
■100m何秒?:100メートルは計ったことない;50なら9~10秒くらい
■縄跳びどこまで飛べる?:二重跳びを連続60回跳んでふらふらになったことがあります;
■尊敬してる人:たくさんいますよ。
■ストレス解消法:ゲーム…かなぁ
■おすすめグッズ:DSライトと答えておく
■何フェチ?:うーん、なんだろう?
■1番行きたい所:ゲームの中とか言ったら笑われますかそうですか
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:長かったですね…


地雷とありますがフリーということにしておきます。

これだけ長いバトンを強制にするのはさすがに…ですね。^^;