みどりのながれ

日々のメモ

9月13日・18日のバトリオ

久しぶりにバトリオやってきました。

10月中旬からまた新弾・シェイミとの出会い編がスタートするらしいので、

今のうちに未入手のものを排出しておきたいですね…。


イメージ 1



13日排出分。

プラチナを買いに行くついでにやってきたものです。^^;

ドラピオンレジギガスが未排出でした。

あくタイプのドラピオン、欲しかったのでよかったです♪


イメージ 2



こちらは18日排出分。

ムックル、ガラガラが未排出でした。

ガラガラの技アニメーションを早速見てみましたが、かなりカッコよかったです。^^

じめんタイプの中で一番のお気に入りパックになりそうです。


イメージ 3



イメージ 4



かなり前の事ですが、ノーマルパックキャンペーンのレジギガスも無事届きました。

これでレジギガス(4種類)は全てコンプリート。

レジギガス3体でバトリオを組むことだってできちゃいます。^^



新弾では、シェイミランド、ギラティナオリジンがマスターパックで登場するそうな。

ある程度予測はできますが、マスター以外のポケモンも気になります。

…あと、メモリーキーの新色や、メモリーキーに接続して使うツール(?)も出るそうです。

シェイミデビューの方たちを定着させようとしているのでしょうか…?

今後の情報に期待です。