みどりのながれ

日々のメモ

バトルビデオ集

イメージ 1



「プラチナ」でのバトルビデオ集です。

自分の投稿したものを載せていきます。

(最終更新日 2009年5月1日)





投稿したもの




●36-03894-37450
バトルステージ・120戦目。
この試合は余裕でしたが、次の試合でボロ負けでした;
ポケトレ色違いにしてはよく頑張ってくれましたよ…。


●59-05657-98278
バトルステージ・ケイト戦(銀プリント)。
上のものとはポケモンが違うだけで大した差はありません;
テイルズオブイノセンス」パーティに入れる予定の色違いのエアームド・スパーダです。
相手に恵まれラッキーでした。^^


●26-39851-91923
バトルルーレットマルチ・14戦目。
お友達のゆみかちゃんの名義で投稿してもらいました。
連勝数が少ないので見ごたえはないかもですが、普段のユルい(?)様子がよく表れていると思います;
みかちゃんの色違いのエレキブルがまぶしい…!


●48-51073-13923
バトルファクトリー・ネジキ戦。(銀プリント)
50レベルでの挑戦。一番上の画像もこの時。
ちょっと運がこちらに向いていなかったかも…?


●46-42997-41244
バトルファクトリー・ネジキ戦。(銀プリント)
オープンレベルでの挑戦。上のリベンジですね;
伝説のポケモンが相手の手持ちにいたらきっと終わっていました。