みどりのながれ

日々のメモ

ちまちまと進行中

イメージ 1



長らくポケモンの記事を書いていませんでしたが、書いていないだけでちまちまとやっていたりします。

上の画像のガブリアスはつい最近育成した子。

ニックネームは「でらリアス」。性別はメスです。

私が育成するポケモンって、なぜかコワモテなポケモンに限ってメスだったりするんですよね;

ドラピオンメガヤンマもそうでした;

個体値は、HP・こうげき・すばやさの3V。

バトルステージの金プリントはこの子で目指してみようと思います!


イメージ 2



1日から配信された「メンバーズカード」もちゃんと受け取りました。^^

これで色違いのダークライが狙えますね!

後々シェイミについても同様の配信があるそうで嬉しく思ってます。

最近のポケモンは以前と比べて伝説・幻のポケモンを手に入れる機会が本当に多くなりましたよね~。



色違いポケモンは、

プラチナでフシギダネ(孵化)、リーフグリーンでルギア(固定)を現在狙っています。

フシギダネが476匹、ルギアが1444匹というのが現在の状況なのですが…。

まだまだ色違いは現れません。

フシギダネは育成に向いてそうな個体がたくさん生まれてきて、

フシギバナパでもできそうな雰囲気になってます。^^;