みどりのながれ

日々のメモ

憧れ男性ちぇっく

ダチョー★さんのブログ で面白いものを紹介していたので私もやってみました。

「憧れ男性ちぇっく」というものです。

…何だか記事を非公開にしたくなるほどすごく恥ずかしい結果が出たのですが…!?



翠さんの憧れの男性について

外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、翠さんの場合渋い男性が好みなようです。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、かなり外国人っぽい顔立ちが好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (252.9点)
2位 水嶋ヒロ (252.5点)
3位 阿部寛 (241.3点)



うわ…。

何だかものすごく理想が高い人みたいな結果ですね;

当たっているので否定はしませんが…。(…)

私もダチョー★さんと同じく、項目ごとにコメントしていきますね。





渋い男性が好み

あ、あるかもしれないです…。

ゲームのキャラクターとかでも渋かっこいいキャラ大好きですよ。

普段あまり話さないクラスメイトが「おっさん同盟」とか話している時、すごく食いつきそうでしたし;

…結局何とか自重しましたが;



かなり知的な男性が好み

これもその通りですね…。

自分の知らないようなことをいろいろ教えてくれる人がいいとかずっと思ってました。



かなり真面目な男性が好み

その通りです。^^;

…っていうか好きだった人生徒会長でしt(爆)

うぼぁー!何か恥ずかしいっすね!(自分で恥ずかしくしてるだけ)

今まで地味で大人しい真面目な奴で通ってきた私としては、やっぱり相手もその方が落ち着く気がします。

過去にイジメにあったトラウマもあっての事かもしれませんが;



かなり痩せた男性が好み

うう…これも当たりですね;

極端に太りすぎていなければいいと思うのですが、どちらかというと…。

自分自身では、2次元とリアルでは好みが違うと思っていたのですが…今分かりました。

どちらも同じですね;

…残念な奴です。



ちょっと中性的な男性が好み

要は「美形」に弱いと…?

…どこの記事でしたっけそんなこと口走ってたのは;

今まで結果にハズレなしですね。

もうそろそろ痛々しすぎて返答するのが恥ずかしくなってきました;



外国人っぽい顔立ちが好み

どちらかというとそうですね…。

国際結婚とかも場合によってはいいんじゃない?って思います。

…まぁ、自分の顔見て考えてから言えって感じですが;



かなりの童顔が好み

…おっ?

唯一外れた項目かもしれません。

どちらかというとオトナな人のほうが私は好きですよ。

「マイソロ2」のパーティとかヒドイです;

あれだけ年齢が十代のキャラが多いゲームで、そんなキャラが一人もいないんですから;

…再びウボァー



オススメの芸能人

なるほど当たってます;

なんかこうも当たると怖いですね…。





痛々しい結果でしたが、よく当たってましたし楽しかったです。^^

紹介してくださったダチョー★さん、どうもありがとうございました。

気になった方は一度やってみてはどうでしょうか。

…男性の方はちゃんと男性用もあるそうなのでご安心を。

こちら からどうぞです。