みどりのながれ

日々のメモ

卒業制作展

19日、卒業制作展の準備に行ってきました。


イメージ 1



イメージ 2



私の卒業制作も無事審査会で合格できたので、こうして会場で展示されることになりました。

ゲームの企画パネルなのですが、こうして見ると文字が多すぎなのがよく分かりますね;

パネルとして失敗した感です。

他にも、私の学校はファッションやウェブデザイン、建築デザインなどあらゆる学科があるので

そういった展示もされています。

私と同じ学科の人の一部はCGで映像を作った人もいました。

(これがかなりハイクオリティでもう言葉も出ない…;)

それらも会場で上映されています。



卒業制作展は20日~22日までの間名古屋の某所でひっそりと開催中。

たくさんの人が見に来てくれるといいなと思ってます。^^

…親が見に来るのはちょっと恥ずかしいんですけどね;