みどりのながれ

日々のメモ

新しいPSP買いました

イメージ 1



これまでずっと使っていたPSP1000のアナログパッドの調子が急に悪くなってしまったので、

以前から購入しようか迷っていたPSP3000を買ってきました。

今月に発売されたばかりの新色です。^^

これからはこの本体をメインにPSPのソフトを楽しみます♪



新色は全て、写真で見たときは鮮やかすぎてまぶしい色といった印象でしたが、

実際手にとってみるとあながち落ち着いた大人っぽいカラーだと感じました。

銀色の部分やLRボタンの部分が黒味がかっているからですかね…?


イメージ 2



どのカラーを買うかすごく迷ったのですが、スピリティッド・グリーンにしました。

赤のほうが好みといえば好みなのですが、こっちの方が自分のイメージに合っているような気がしたので。^^

お店ではどのカラーも売り切れることなく販売されていましたが、

新しい4色、いったいどのカラーが人気なんでしょうね…?


イメージ 3



早速ゲームを起動させてみました。

美画面とのことですが、それよりも重さが軽くなったことと、

フォルムが少し丸くなって手になじむようになったことの方が良さを実感できますね。

これに慣れると以前使っていた1000が使えなくなりそうです;



美画面…言われてみると心なしか陛下の金色が以前よりもまぶしいものになったような…?