みどりのながれ

日々のメモ

みにみんさんのクジャ

イメージ 3



イメージ 4



お知り合いのみにみんさんからものすごく素敵なものをいただきました!

ディシディアスクリーンショットをもとに作られた切り絵です。

キャラクターはどちらもクジャ。



いやぁ、それにしても本当に素晴らしいです…。

今まで切り絵というものは一度もやったことがなく、

周りにやる人も誰もいなかったのであまり興味を持っていなかったのですが、

みにみんさんの数々の作品を見て、そのコントラストのきいた独特の美しい世界観にすっかり魅了され、

私も少しやってみたくなりました。^^

今度あまり難しくなさそうなものでトライしてみようかな…?


イメージ 1



イメージ 2



…実はなにげに以前このブログにアップしたスクリーンショットがモデルになっています。

それがこんな素晴らしい作品になるなんて…目からラストエリクサーです…!!

みにみんさん、本当にどうもありがとうございました。