みどりのながれ

日々のメモ

口調バトン

lageasさんからバトンを受け取りました。

口調バトン、指定はディシディアの皇帝陛下だそうです。

何となく見覚えがあって過去にやったバトンを見てみたら全く同じのをやってましたが、

指定のキャラが違ったのでやらせていただきます。^^

高慢な野郎になりますが、これもキャラを真似てのことなのでお許しください;

うまく化けられるかはちょっと不安なんですけどね…。

よーし、私の頭にはツノがある~! ポーズはあの空気玉座~!(既にノリノリ)

…では早速やらせていただきます。






CV:堀内 賢雄
(lageasさんと同じようなコメントですが、素敵なお声!ポケモン関係だとバトレボの実況が一番有名でしょうか?)

ふん…。

少し遊びに付き合ってやろう。

私を楽しませてみせろ。


◆誰に回すか5人決めてください。

・きつさん:ボク系住人(どうぶつの森
・ゆみかちゃん:ベリル(TOH)

一つ前のバトンでほとんどの人に回してしまったからな…。

今回はこの二人に回してやろう。

私が直々に相手をすること、光栄に思うがいい。


◆5人との出会いは?

きつとはブログで、ゆみかとは通っていた専門学校で知り合った。

…何度同じ事を言わせるつもりだ。


◆その5人との共通点は?

ポケモンが好きなところ、ヤフーブログの管理人であるという点は私と同じようだな。


◆5人のいいところは?

何よりも私と話が合うことだな。

ゆみかはきれいな絵を描く力、きつはまとまった文章の記事を書く力がある。

その力、失うにはあまりにも惜しい。

フフ…私に仕えないか?


◆5人は自分のことをどう思ってる?

いくら私でも人の心の中までは読めん。

…だが、暴君ではなく名君であると思われたいところだな。


◆この5人と今後どうつきあっていきたい?

我が配下として動くがいい。

…冗談だ。

これからも私と良好な関係を築いていこうではないか。





ひー!やりすぎた!

おめでとう!「管理人は病気シリーズ」の仲間入りだよ!…って感じですね;

しかも何だこの”模倣の暴君”は…;

さん・ちゃん付けしていないのはキャラになりきってのことなのですが、不快に思われましたらごめんなさいね;

指名はしましたが、強制はしないのでスルーして下さっても結構です。



…好きなキャラになりきるのは楽しいですが、緊張もしますね;