みどりのながれ

日々のメモ

太鼓の達人Wii その2

前回の記事でたくさんオススメのコメントをもらいちょっと興味がわいたので、

太鼓の達人Wii」を私もやってみました。

まだ「むずかしい」や「おに」の難易度ではほとんどできませんが、

「ふつう」は曲によっては、「かんたん」はほとんどフルコンボできるようになりました。

リズム音痴なので慣れるまですごく時間がかかります;

「ふつう」のフルコンボ曲は確か、『季曲』、『Together』、『森のくまさん』、

アンパンマンのマーチ』の4曲だったかと。

逆に、「かんたん」でフルコンボがうまく達成できないのは『さいたま2000』。

…プレイ中はどんな難易度でも余裕全くなしなんですけどね…。^^;


イメージ 1



上の画像は遊んだ中で特によかった時のものです。

『かんたん』は妹があまりやり込んでいなかったのか、妹の記録を抜きました。

これからちょっとずつ慣らして高い難易度の曲もできるようになりたいです。