みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その22

この間、台風が近づいているにもかかわらずポケモンセンターにお買い物に行きました。


イメージ 1



イメージ 2



まず最初に向かったのはぬいぐるみのコーナー。

新しく発売したエンテイスイクンライコウ、のポケモンドールをゲットです。

前回の記事でお知らせしたとおり「I LOVE ポケモンドールキャンペーン」という

キャンペーンをやっているので一匹分得しました。^^

ヒノアラシは他のシリーズなのでキャンペーンには含まれず。

チコリータワニノコもいましたが、その子たちも買って帰るとさすがに予算のオーバーなのでやめました;


イメージ 3



前回品切れで買えなかった「pokemon time」のクリアファイルを2つ買ってきました。

チコリータさくらんぼの柄、ヨーギラスは迷彩&星柄でかわいいです。^^

他に、トートバッグやポーチなど新しい商品が追加されていました。

このシリーズはどんどん新しい商品が発売されていくので毎回目が離せないです。><


イメージ 4



ポケモンHGSSのクリアファイルも発売されていました。

画像がぼやけて分かりづらいですが、

ルギアは銀、ホウオウは金のメタリックの加工が施されていてカッコいいです。^^


イメージ 5



ハロウィンのグッズもノートだけですが買ってきました。

発売からもう既に一ヶ月ほど経っているのでこちらはだいぶグッズの種類が少なかったです。





イメージ 6



「でんどういりプレート」も記念にもらってきました。^^

手のひらに収まる程度の小さなプレートですが、箔押しの文字やデザインがカッコいいです。

ちなみに、裏にはゲーム中のトレーナーカードのように

冒険を始めた日や初めて殿堂入りした日が書き込めるようになっていました。

小さい子は喜びそうですね。^^


イメージ 7



あと、レジでチラシもいただきました。

ひとつはポケモンセンターゴヤでもお誕生日プレゼントが受け取れるといった告知、

もうひとつはイーブイコレクションの告知でした。

12月に再びポケモンセンターイーブイコレクションをやるそうです。

チラシのエーフィとブラッキーが向かい合うデザインが意味深ですが、

HGSSの発売に合わせてこの2匹がメインになるんでしょうかね…?

今後の情報に期待です。