みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その24

イメージ 1



本日ポケモンセンターに行ってきました。

上の画像はその戦利品まとめ。

BW発売直後ということで、店内のグッズも御三家を中心にイッシュのポケモンを多く見かけました。

画像はないですが、中でもツタージャポカブミジュマルの等身大ぬいぐるみはすごく目立ちましたねー…。


イメージ 2



小さなサイズのぬいぐるみも種類が豊富で目移りしそうでした。

私は今回ツタージャマメパトを購入。

ポカブミジュマルもかわいかったのですが、

ぬいぐるみの値段が一個1200円に値上がりしたのでそうたくさんは買えませんでした;

1200円は高いよ…;

ちなみにマメパトのぬいぐるみはあんな細い足なのに意外にもバランスよく立っちゃいます。

ポケモン好きですし、まるっこい造形が好みだったのでお店で見た瞬間この子は買おうと思いました。^^


イメージ 3



大好きなシリーズ『pokemon time』も新しいグッズが売り出されていました。

こちらは金銀世代のポケモンを中心。


カラカラ、ヒメグマサニーゴポポッコ、の各グッズです。

マスコットストラップは以前のものよりもキャラの大きさが大きくなりちょっとお得な感じ。

珍しい縦長のリングメモもそれぞれありました。

個人的にキレイハナニョロトノのイラストが好きです。

このシリーズは来月からも新商品が発売されるみたいでした。

ヒメグマラプラスのぬいぐるみ(それぞれ8000円強)なんてのも…。

高額商品過ぎて恐ろしいです;





イメージ 4



おまけ。

ポケモンカードゲームのキャンペーンに当選してました。

しかも2口も。


イメージ 5




ディアルガパルキアが封入されたパックです。

もう一つ、2枚組になっている『LEGEND』のカードが当たるキャンペーンにも応募したのですが

そっちは外れちゃったみたいです。

色違い運はある…ということでしょうか;

オンのお友達でポケカを遊ばれている方がいらっしゃるので、

まだ現時点では考え中ですがもしかしたら未開封のパックはその方に送るかもしれません。