みどりのながれ

日々のメモ

コミックライブin名古屋 夏まつり2011

イメージ 1



今週末(7月21日)ポートメッセ名古屋で開催されるこちらのイベントに

サークル参加させていただくことになりました。

スペースナンバーはE52。

もしご来場の予定がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。



販売物は基本春のポケモンオンリーの時と大差なしです。

今回はもし暇だったらそれに加えてスケブも受付してみようかなと思ってます。

…申し込みがあればのお話ですけどね。



本当は8月に申し込もうかと思ってたんですが、

何故か申し込みを一ヶ月間違えてしまっていて今月になりました;

全く恥ずかしい話です;

来月の分は今回の状況を見て参加するかどうか決めようと思ってます。