みどりのながれ

日々のメモ

VGユニットカレンダー企画

http://blog.livedoor.jp/coco_natade/

Twitterのフォロワーさん、鉈出ココさんのこちらの企画に参加さしていただきました!


イメージ 1


私が担当したのは11月。むらくものユニットたちを描かせていただきました。

ここまでたくさんのキャラを一つの絵に詰め込んだの久しぶりだったので楽しかったです。

むらくもは今回描いた子以外にも好きな子がたくさんいるのでそのうちじっくり描いてみたいですね!



企画サイトから、デスクトップ用壁紙用と印刷用の2種類がダウンロードできるそうなので

ぜひルールを守ってお楽しみください。

素晴らしい企画を立ててくださった鉈出ココさん、企画を盛り上げてくださった執筆者の皆様方に感謝を!