みどりのながれ

日々のメモ

とび森プレイ記 その2

イメージ 1


先日、みどり村で流星群がありました。

願い事をして、翌日に『クイーンのこま』をゲット。

今作もこのシステムがあるんですね。 街森には多分なかったはず…。


イメージ 2


土曜日のとたけけライブは『アイリッシュそんぐ』をセレクト。

民族衣装のラムネちゃんがかわいい…!

BGMもジャケットもお気に入りです。


イメージ 3


ゆきだるまのビンゴもちょこちょこ進めています。

現在の状態はこのとおり。

32がくればビンゴなんですが…そう一筋縄にはいきませんよねー…。

ビンゴ完成まであともう少しかかりそうです。


イメージ 4


最近、夢見の館で他の村へお出かけするのがお気に入り。

見たことがない住人に会ったり、マイデザインをもらったりするのが主な目的。

この、ゆきみちゃんという子がかわいくて気になります。


イメージ 5


夢の中でこんな顔出し看板を発見。

自由にデザインができるこの看板、いいですねー。

是非建てて、私も落書きしてみたいものです。


イメージ 6


マイデザインといえば、ヴァンガのドリーン・ザ・スラスターの服を作ってみました。

ちょっと満足がいかない箇所もありますが、とりあえず完成までもっていくことができたのでよし。

旗に使ってるヴァンガードのロゴと一緒に、セイイチから受け取れるはずなのでよければどうぞ。



みどり村の夢番地 2300-0135-9013

17日15時ごろ更新しました。

よければぜひ遊びにきてください。