みどりのながれ

日々のメモ

パズドラ近況 6月下旬 レアガチャ乱舞

イメージ 1


わたしは ほんきを だした! ▼



以下、 『日経トレンディ 「2013年上半期ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベント』 の

ゴッドフェスレアガチャ結果です。

その時のツイートとともにまとめておきます。


イメージ 2


ちなみにこの時は、私の目当てである悪魔シリーズ(中段)のほか、

旧西洋神も目玉モンスター。 いずれも未所持なのですごくオイシイ内容でした。

…引ければ。 そう、引ければの話。


イメージ 13


【1回目・岩の魔剣士】 もうー 中にいるのアスタロトちゃんでしょ わかってるんだから!


イメージ 17


【2回目・シーサーペント】 まあ! アモンちゃんいつの間にそんなに長い体になったのかしら!


イメージ 18


【3回目・氷の魔剣士】 アモンちゃん鎧着てきて恥ずかしがり屋さんね!


(やばい)

すーはー すーはー… 落ち着け…

イメージ 19


【4回目・マーメイド】 アモンちゃんちっちゃいね!


イメージ 20


【5回目・シルフ】 シルフ…_ノ乙(、ン、)_


ううううあアアアアア ああああああ……

なぜ皆さん悪魔を引けている…? 動揺を隠せないんだけどwwwww

ここ一番で引きが弱い私のことを笑い飛ばすがいいさ…

ちょっとスタミナたまるしダンジョンに新鮮な空気吸いにいってくる…w


イメージ 21


【6回目・ベルセルク】 おお ようやくダブりじゃない子が

この間ポリンの塔でドロップしたマーリンとってあるし! やったね!

銀卵出てきた時は「わああああああ…」て嘆いたけどいい銀卵だった


イメージ 22


【7回目・アイスガーディアン】 わーいあもんちゃん…

ダメだ流れを変えられない


イメージ 16




【8回目・セイレーン】 ぐうう…

(´・ω:;.:...

これが悪魔に魂を売った者の末路だということか はっはっは!!!


イメージ 23


【9回目・光の魔剣士】 はいはい

もうおしまいだーーーーーーーーーーー

なぜここまで引けない!? リアルで今こんな顔してるwww


イメージ 3


(格ゲーばりの断末魔をあげて倒れ込む)


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


【10回目・フェンリルナイト・カムイ】
【11回目・サキュバス
【12回目・大天使・ガブリエル】

(´・_・`)

ふっ 寝ろよ私

なぜこのタイミングで天使? と思ったらお前もフェス対象か


(戦いは翌日へ)


イメージ 7


【13回目・シャードラ】 ま、マジすか?


イメージ 8


【14回目・魔神・アモン】 あーはいはい


って うわわッ!!

おわあーーーーーっ つ、ついに!!

会いたかった~ 会いたかった~♪

…ほんとマジで…

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる を体現してしまった

アモンちゃんのレベルが30ということは…

実はこの子も水フェスによるもので、ゴッドフェスによる産物じゃないということか ど、どんだけーwww

14回回してGフェス全くなしはヤバイ 我ながら相当ヒドイwww



…とまあ、14回回してようやくお目当ての悪魔モンスターを手に入れたのでした。

そして、どうせなら石使い切るまで回しちゃうぜ! とガチャった結果…


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15


【15回目・タナトス
【16回目・ナーガ】
【17回目・セレス】
【18回目・アイスゴーレム】
【19回目・イズン&イズーナ】
【20回目・堕天使・ルシファー】

と、そこそこの引きを見せたのでした。

ルシファーも悪魔シリーズのモンスター。

しかも特に好みのデザインの子だったので最後の最後に引けて満足です。