みどりのながれ

日々のメモ

刀剣乱舞プレイ記 その3

イメージ 1


遠征キャンペーンで小判が溜まったので春の庭購入しました。

冬の庭は時期外れになってきたのもあって悩みどころ。

小判をある程度保持しておいて、次に実装されるデザインが好みだったらそっちを選んで、

もし冬の庭の方がいいなと思ったらそっちを選ぼうかなと思ってます。

今は春の庭があれば十分。


イメージ 2


小狐丸にはいまだに出会えていません。

最後なだけあって難関…!

まあ、手に入れる機会はこれからいくらでもあると思って、

最近は控えメンバーのレベル上げを主にやってます。現在上の画像のとおり。

レベルがカンストした子はまだいませんが、全体的に強くなってきたかな…?

遠征もそつなくこなせるようになってきて、いい感じです。



刀剣男士の中では、特に宗三左文字、にっかり青江、へし切長谷部、太郎太刀あたりがお気に入り。

攻略は入手したメンバーで強引にやっちゃいましたが、

徐々に好きな子で一軍を固めていければ幸せですね。