みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 3日目

今日もまったりポケモン牧場です。^^

一日に一種類のポケモンをユカリが連れてくるのですが、今回のポケモンはエレブーでした。

ちなみに昨日は書き忘れてましたがカビゴンです。

エレブーは4体、カビゴンは5体もやってきました。多すぎ;

トーテムポール(ポケモンが縦に連なる遊び)でも、ちゃっかりカビゴンだって参加しちゃってます。

…460キロがぁぁぁ;


昨日も書いたとおり、伝説のポケモンも何体か送ってみました。

その中でのお気に入りはポケモンXDから連れてきたファイヤー。小鳥みたいでカワイイです♪

イメージ 1


キラキラしているのはリボンがついているためだと思います。

だいすきクラブのジラーチや映画の前売り券で入手したデオキシスも光っていましたが、

アドバンスの頃に配信されたハドウミュウやミツリンセレビィは光っていなかったので…。

あともう一つ驚いたのが、ゴルゴのオクタン!

イメージ 2


しっかりきあいのハチマキを頭に巻いてます。

他に、ピッタリの時刻になると(10:00など)ポケモンたちが時計の形になってお知らせしてくれたりと、

思わずニッコリしてしまうような隠し要素(?)もあるみたいです。