みどりのながれ

日々のメモ

3月27日のWi-Fi対戦

掲示板の方と久しぶりにダイパでWi-Fi対戦をやりました。

ルールはレベル50フラット、3対3、持ち物重複なし、伝説一切なしです。

こちらの使用ポケモンは、アブソル・ドンファン・ポリゴンZ。

相手はザングース・カラカラ・ツボツボでした。

両者共に3体とも色違いです。…ツボツボきれいだったなぁ。


対戦の結果ですが、2匹残してこちらが勝ちました。^^

ドンファンを打ち破る特殊アタッカーが相手にいなかったのがよかったみたいです。

…カラカラで向かってくる相手の方にポリゴンZを本気でぶつけてしまったのは、

空気読めなかったかなぁ…と、ちょっと後悔;

それにしても、やっぱりWi-Fiバトルは燃えますね~! もっといろいろなポケモン育ててみたいです。^^