みどりのながれ

日々のメモ

バトルロードスプリング★2008…開催中止!?

まずこちらを見てみてください…。
http://www.pokemon.co.jp/info/attention/at20080409_01.html

ポケモンカードバトリオのイベント、

ポケモンカードバトルロードスプリング★2008」が開催中止になった模様です…。

開催を中止した理由は、何者かから大会の防止をするという差出人不明の手紙が届いたからだとか…。





なんというか…。




テンションガタ落ちですよ…。




私は20日の名古屋会場での大会に行く気満々だったので、(スペシャルパック目当てで…)

こんな事になって非常に残念で仕方がないです。

ここで過激な事を書く訳にはいかないので控えめに言いますが…。

その手紙を送った人は、何が楽しくてそんな事を書いたんでしょうね。

楽しみにしている人たちの気持ちを踏みにじって…。 とても許せない事だと思います。



…少なくとも、私は…。

「ふざけんじゃn(自主規制)!!!」…とパソコンの画面の前で叫んじゃいましたよ;

いい年した人間が言うのもなんですが、もう泣いていいですか。orz




うわぁ…テンション低くて本当にスミマセン。

でもそれだけ楽しみにしていたと言う事ですよ。例えるなら春の遠足。^^

リーフィア、どうやってゲットしよう…。

ポッチャマナエトルもまだ持ってないですし…。

小学生以下の大会に出られない私はこの大会にかけてたんで、もう手に入れる術がないです;

まいった…。><