みどりのながれ

日々のメモ

4月10日のバトリオ inポケモンセンター

イメージ 1




今日は学校の行事のついでにポケモンセンターへ行ってきました。

新商品のぬいぐるみやステーショナリーがあれば買ってこようと思っていましたが、

今回特に見当たらなかったのでバトリオだけやってきました。

今回の結果はこんな感じです。



イメージ 2




…今回はダブりばかりです;

タマンタはまたも2枚も排出…; 

これで8枚目です。ノーマルパックの偏りが激しいなぁ…。

うまく配列を読んだつもりでしたが、前後の子供たちにスーパーパックを出されてしまいました。

出てきたスーパーパックはどれも未入手の物でガッカリ…。

ですがこのくらいではへこたれませんよ!^^

そうでないとバトリオはできないです。(偉そうに…スミマセン;) 



…もしかしたら、お店で配列を少しいじってあるのかもしれません。

そういう所もあると聞いた事があるので、要チェックです。



…あと、お店でこんなチラシをもらってきました。



イメージ 3



ポケモンセンター10周年記念ということで、

シンオウ以外の御三家の記念ぬいぐるみが発売されるそうです。

どれもかわいいので全種類買っちゃいたいくらいなのですが、さすがにそれだとお金がなくなってしまうので

ヒノアラシチコリータの2つを買おうと今から計画中です。^^

ぬいぐるみ以外にもいろんな記念グッズが発売されるそうです。