みどりのながれ

日々のメモ

スマブラXのおじさんトリオ

イメージ 1



TOPに使ったもの。

ついでなので色塗り前のものと一緒にここへ。

何かファルコンだけちっちゃくなっちゃいましたね;

見本(ニンドリの攻略冊子;)を持ってくるのを忘れて記憶だけで色をつけてしまいましたが、

間違ってるところなかったでしょうか…? ><

…そんな浅はかな絵をTOPに持ってきた私って…;



イメージ 2



こちらはさっきのモノクロバージョン。

この絵には最初は色はつけないつもりだったのでこっちのほうが余分な線がなくてきれいかも。

…あっ、文字消すの忘れたぞ;(うっかり者)

文字にデフォルメとあるとおり3人のリアルな絵もあるにはあるんですが、いろいろとヒドイです。

リアルな絵は私の最大の課題なんですよ…。

覚悟が決まり次第アップしますか…。