みどりのながれ

日々のメモ

妹の 「スマブラのキャラを何も見ないで描いてみた」

イメージ 1

今日やっと、学校のパソコンで作業してこれました。

スキャナーを使って取り込んだ5歳下の妹のイラストです。

私が描いた絵じゃないですよ。^^;

細かいので拡大して見るのをオススメします;

某動画サイトで密かに流行っている「スマブラXのキャラを見ないで描いてみた」ですが、

私たち姉妹は発売前の1月27日の時点でやってました。

まだこの企画がブームになる前のことですね…。



…妹のイラストはある意味アート;

ちなみに私はこの中でもメタナイトがお気に入りです。

片目って…知ってたらあんな絵はとても描けないですよ;

サムスやフォックスの適当具合にも爆笑してました。

…まだまだ続きありますが今回はこの1枚だけで。

突っ込みのコメントしちゃって結構です。^^;