みどりのながれ

日々のメモ

まさかまさかの…

イメージ 1



今日は私が愛読している雑誌の発売日です。

ここに訪れる方の中にこの雑誌買ってる人はいるかな…。



早速ほとんどのページに目を通したのですが、一つビックリしたことが。

88ページの「愛をさけ部」に、なんと私が投稿したハガキが載っているではありませんか!

雑誌に投稿するという事自体が初めてだったのですが、送ってみるものですね…。

発見したときは一人で有頂天になっていました。^^;



ちなみに、内容はこんなヤツです。



イメージ 2



手元に画像があるのはどんなものを投稿したのか忘れてしまいそうだったためです;

…何か自分の絵が大好きな人みたいだ; ><